東京ミッドタウンにリッツカールトン誕生 東京ミッドタウン

スポンサードリンク

2008年06月10日

東京ミッドタウンにリッツカールトン誕生

5ツ星ホテルでもある、「リッツカールトン」が東京ミッドタウンに誕生しました。それが「ザ・リッツ・カールトン東京」です。セレブ感漂う東京ミッドタウンの雰囲気にぴったりの最高級ホテルです。

東京ミッドタウンに誕生したザ・リッツ・カールトン東京は、気品に満ちあふれたロビーと居心地の良いゲストルームで迎えてくれます。リッツカールトンの哲学を極めた、きめ細やかなおもてなしで、私たちに至福の時間を届けてくれるでしょう。

ザ・リッツ・カールトン東京は東京ミッドタウンのシンボル、ミッドタウンタワーの45階から53階にあります。都内で最も高い高層ビルとなるミッドタウンタワーからの眺めはどんなに素敵なことでしょう。東京タワーはもちろん、富士山まで眺望できるということです。パノラマに広がる夜景の眺めは、どんなに素敵なことでしょう。
また宿泊だけでなく、レストランやウェディング、宴会や会議、さらにはスパ&フィットネスなどの設備もあり、いろいろな要望に応えてくれます。45階にあるスパ&フィットネスですが、広さがなんと2,000uもあるとのこと。規模が違いますね。

東京ミッドタウンに誕生した「ザ・リッツ・カールトン東京」で、優雅な時間を過ごせることは間違いなさそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。