東京ミッドタウンのベルベリー 東京ミッドタウン

スポンサードリンク

2008年04月26日

東京ミッドタウンのベルベリー

東京ミッドタウンにお出かけの際、チェックしたい注目のお店があります。それは「ベルベリー」です。コンフィチュールのお店です。コンフィチュールとはジャムのことですが、往来とは違った新感覚のジャムとして年々注目されてきています。

ベルベリーは、1956年にベルギーで誕生したコンフィチュールブランドのことで、東京ミッドタウンに日本初のお店として誕生以来、人気があります。ベルベリーは東京ミッドタウン・ガレリアのB1にあり、赤を基調とした華やかでポップな店内に目が惹きつけられることでしょう。ロイヤルマーマレードをはじめ約50種類のコンフィチュールが、私たちを迎えてくれます。選りすぐりの天然果実をふんだんに使い昔ながらの製法で作られるベルベリーのその味は、果実の美味しさをそのまま味わうことができます。特に8種類のマーマレイドは世界最高品質の柑橘類を、皮のカット方法からこだわって作られるため、果実本来の持ち味を堪能することができます。  

ベルベリーは、カフェ・テイクアウトどちらも楽しめる東京ミッドタウン注目のお店です。家族やお友達への東京ミッドタウン土産としても喜んでもらえることでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100721623

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。