東京ミッドタウンにベルべリー誕生 東京ミッドタウン

スポンサードリンク

2008年04月29日

東京ミッドタウンにベルべリー誕生

コンフィチュールとはフランス語でジャムのことですが、果物だけでなく野菜類を素材にしたり、お酒やスパイスを使ったりなど新感覚のジャムのことです。最近では日本でもコンフィチュール専門店ができるなど注目されてきています。

コンフィチュール専門店「ベルベリー」が東京ミッドタウンにあります。ベルベリーはベルギーのコンフィチュールブランドのお店で、ベルギー王室でも愛用されているそうです。このベルベリーが東京ミッドタウンオープンとともに日本初上陸しました。日本初ということもあり、東京ミッドタウンの中でも注目のお店です。

ベルベリーには約50種類のコンフィチュールが取り揃えてありますが、昔からの製法にこだわり作られるコンフィチュールは、果実のうま味をそのまま味わうことができるでしょう。ベルベリーのメインメニューである「パパナッシュ」も人気があります。併設のカフェでぜひ味わってみたいものです。店内は清楚で可愛らしく、女の子を惹きつけることでしょう。
ベルベリーは東京ミッドタウンにしかありません。東京ミッドタウンにお出かけの際はぜひ、コンフィチュールブランドの味を楽しんでみてくださいネ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100721631

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。