東京ミッドタウン「ボタニカ」 東京ミッドタウン

スポンサードリンク

2008年04月30日

東京ミッドタウン「ボタニカ」

2007年春、六本木に誕生した東京ミッドタウン内に「ボタニカ」はあります。ボタニカは日本初のコンランレストランで、東京ミッドタウンのガーデンテラス4階にあります。
インテリアデザイナー、レストランの経営者として世界的に活躍しているテレンス・コンラン氏が手がけたレストランとして、ボタニカは話題と注目を集めています。

洗練されたインテリアはもちろん、たくさんの緑あるガーデンテラスが広がり、明るく開放的で、高級感の中にもゆったりとくつろげるレストランです。ボタニカは東京ミッドタウンの中でもたいへん人気がありますから、予約をして行かれることをお勧めします。状況によるでしょうが、窓際の席をお願いしてみて、予約がとれれば嬉しいですね。料理もたいへん美味しいと評判で、ボタニカに行かれた多くの方は良い評価をされています。じっくりと料理を味わいたい方にお勧めのお店です。

他にもコンランレストランがテイクアウトを中心としたお店、ヌードル&イタリアンデリ「ヌードルワークショップ」が東京ミッドタウンガレリアB1階にあります。メインはヌードルですがパスタやお弁当、サンドウィッチなどもあり、値段もたいへんリーズナブルです。気軽に利用でき、東京ミッドタウン内の忙しいオフィスワーカーのランチにも最適なお店です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100721637

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。