東京ミッドタウンには高級レストランが多そう 東京ミッドタウン

スポンサードリンク

2008年04月01日

東京ミッドタウンには高級レストランが多そう

東京ミッドタウンには、たくさんのレストランやカフェ、ショップがあります。それらは東京ミッドタウンのメインショップエリアであるガレリアや、個性的なショップが多く集まるプラザ、緑を眺めながら食事ができるガーデンテラスにあります。

それらの中には日本初のレストランやショップがあることで、東京ミッドタウンオープン時にはたいへん注目されました。日本の名店はもちろん、世界的に有名なブランド店やレストラン、一流シェフによるレストランなど高級感漂うお店が多いのも特徴です。高級で上質なものを日常に取り入れた生活を目的とした、東京ミッドタウンの趣旨にあうものばかりです。東京ミッドタウンがお洒落で、セレブ感あふれる街という印象もそこからくるのでしょう。

しかしその反面、リーズナブルなお店やレストランも多く、また公園や庭園などを含めた東京ミッドタウン内の緑の多さは、敷居の高さをなくしてくれそうです。話題になったレストランで食事を楽しんだり、ブランド店を見てまわるだけでなく、各所にあるアート作品を楽しんだり、自然の中でゆったりとした時間を過ごすことができます。いろいろな方が集まり、親しまれる街になるといいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100721649

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。