東京ミッドタウンへの期待 東京ミッドタウン

スポンサードリンク

2008年06月16日

東京ミッドタウンへの期待

2007年、東京ミッドタウンが六本木にオープンしました。東京ミッドタウンはオフィスや住宅、ホテルや商業施設などからなる複合都市です。

東京ミッドタウンには富士フィルムホールディングスやUSENなど大手企業のオフィスが入っており、ホテルは5つ星ホテルとして世界にその名が知られるリッツ・カールトンホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」が存在します。サントリー美術館は東京・丸の内で開館、赤坂見附を経て東京ミッドタウン内に移転し、新しいスタートをきっています。また日本初上陸となるレストランやショップ、日本の名店などが立ち並び話題を集めています。
東京ミッドタウンは、街の各所にアート作品が取り入れられ文化的な雰囲気を漂わせている街です。緑地面積も広く、都会にありながら自然にふれることのできる街です。

同じ複合都市としては、2003年に誕生した六本木ヒルズがあります。こちらもIT企業関係のテナントをはじめ放送局や森美術館、ホテルなどがあります。商業施設はもちろん映画館も入っています。六本木ヒルズは日本の最先端をリードする情報や商品が集まる街といえそうです。

東京ミッドタウンは、六本木ヒルズと対抗するようにありますが、相乗効果による六本木地区の一層の向上化・活性化が期待されています。
この記事へのコメント

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/cs4qneo/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 12:41

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/m7oyni8/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 07:56

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/2ovd652/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 07:25

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/jwyw4l7/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 19:12

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/2-jq0ek/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 15:57

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/jhzkp29/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 08:14

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/vc733gq/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 05:21

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/nst96bq/
Posted by たにし at 2010年01月01日 15:43

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/35ix7gd/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 15:47

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/nfkfzia/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 04:14

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/bwvkz2v/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 08:53

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/fu6446j/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:19

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://xjysqlt.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 12:34

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://k23n43m.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 11:52
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100721657

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
×

